2018年6月11日月曜日

高齢引きこもりの親は虐待された子供の世話をするべきだ

子供ならともかく、高齢引きこもりなんて飢えて死なせても構わんだろ。
将来のある子供はともかく、高齢引きこもりなんて老害でしかない。
高齢引きこもりの親は虐待された子供の世話をするべきだ。
今、虐待された子供の世話をする人が不足しているみたいだし。
それに高齢引きこもりなんて親がいるからビクビクして鬱になったり、
親を困らせようと構ってちゃんやっているのだから、
親がいなければちゃんとやるよ。
鬱の鎖が取れて仕事をのびのびやるようになるよ。
構ってちゃんをやめてちゃんと仕事ができるようになる高齢引きこもり、
ちゃんと世話をする人ができた虐待された子供、
世話係の不足が解消された子供預り所、
高齢引きこもりに惑わされずに暇を解消されて子供の世話をする
充実な暮らしができるようになる高齢引きこもりの親、
それらの人みんなが得をする提案である。

注)この記事には「死ぬ」と言う表現があるけど、
こういう表現が苦手な方はもし読まれても気にしないでください。