2018年11月13日火曜日

私が勧める目的は日本を福祉大国にすることだ

三橋貴明さんの目的は日本を経済大国にすることである。
それに対し、私が勧める目的は日本を福祉大国にすることだ。
目的自体が違うので議論のしようが無い。
私は日本が経済が発展しなくても良いと思っている。
日本人が金持ちになっても、
例えば私が金持ちになっても特に良いことは無い。
わざわざ金持ちになる必要は無いと思う。
それよりもいかに多くの人に弱者救済をするかがポイントだ。
私の目的は弱者の私が生活保護をもらうことだ。
そして世界中から弱者と障害者を呼び込んで、
障害者が発信して障害者が消費する日本にしたい。
障害者福祉のために消費税増税を多くすべきだし、
衣食住の確保に移民を多く受け入れるべきである。
また、会社愛を感じるなんてなんてほとんど不可能だし、
むしろ会社愛があった昔の人が馬鹿なのだ。
かっぱ寿司の従業員がスシローを平気で食べる時代なのだ。
あとどんな会社でも良いところと悪いところがあるから、
会社の悪口をネットで書かれることはごく普通のことなのだ。
視聴者がそれを受け入れるか受け入れないかの問題であり、
会社愛が悪いとか、悪を逮捕とか、そういう問題では無い。