2019年1月12日土曜日

小児性愛に対する世間の誤解・子供や障害者を排除する洗脳

宅間事件のあとの過剰に子供を守る教育で
子供だけでなく障害者までもが除け者にされた
社会に一般人を洗脳して作られてしまった。
子供が好きなだけで犯罪者扱いになる
世の中に一般人を洗脳した。
子供に可愛いと言うだけで犯罪者になるという
ひどい洗脳だった。
宅間守は小児性愛者ではない。
本物の小児性愛者だったら恥ずかしくて
とても児童わいせつや傷害なんてできない。
宅間守はただ子供が嫌いだっただけである。
仮に本物の小児性愛者が声かけをするには
かなりの勇気が必要だ。
ただの声かけでかなりの勇気が必要だから、
わいせつなんてできるわけがない。
性的恥じらいに邪魔されているから、
とてもできないのである。
こういう事件を起こすのはすべて非小児性愛者である。
また、そういう教育と洗脳で犯罪者扱いされるのがいやで
子供を好きになれない人が子供を嫌って
子供を邪魔にして除け者にした。
そして子供と知能やいたいけな仕草が似ている
障害者も邪魔にして除け者にしている現状がある。