2019年8月12日月曜日

いじめられっ子は本当はいじめっ子が怖くない

自分がいじめられていることを格好良いと
思っているいじめられっ子は意外と多いと思う。
どうしようもない親や先生はごくまれで、
多くのいじめられっ子はうざいくらい親や先生が付いている。
相談しようと思えばいつでも相談し放題なのだ。
それでもいじめの相談をしないいじめられっ子は
やはりいじめられたいのであろう。
いじめには実はそういう問題もあったのだ。
恐らくたいていのいじめられっ子はいじめっ子を
怖いとは思っていないと思う。
もし怖いと言うならいじめっ子にムカついて
暴行傷害をして警察に捕まるのが怖いのでしょう。
要は簡単に親や先生に相談できるという訳である。
相談しないのはいじめられることが格好良くて
ずっといじめられたいのでしょう。
また、そういう人はいじめられる体勢にわざと
誘導するような行動をとっているハズである。