2019年11月6日水曜日

嫌がらせは自爆テロという推測

人の嫌がることをするアルバイトをさせる連中がいるらしい。
その人たちは恐らく自殺志望者だと思う。
自爆テロで一般人を道連れにする目的だと考えられる。
それ以外で嫌がらせをする目的が思い当たらない。
就職も無くお金も無い人たちで生きたいと思っている
人たちの弱みにつけこんでそういうアルバイトをさせている。
アルバイトをさせる連中は国籍問わずネトウヨかどうかの
境も無くさまざまな人種が集まっていると思う。
例えばネットでやる気をなくす発言をしたり、
バイクで大きな音で走ったり、通りすがりに怒ったような
咳払いをしたり、通りすがりにわざわざ「俺はお前とは違うんだ」
というような態度でいたりする嫌がらせが行われている。