2019年11月30日土曜日

遊び方知らないの?団塊向けスマホアプリの提案

団塊の年寄は豪遊していれば良いのに文句ばかり言っている。
遊び方知らないの?
団塊の世代は仕事ばかりやっていたので遊び方を知らない。
仕事が遊びみたいになっている。
仕事と子供を上から目線で説教をするのが団塊にとっての遊びだ。
だったら子供を説教するスマホアプリを作れば良い。
怠けたり遊んだりして勉強をしない子供という設定で、
説教をしたら素直に勉強したりして、
そのあと、説教してくれてありがとうみたいな態度で出る。
それから仕事をシミュレート体験するVRARアプリを作っても良い。
舞台は高度成長期の労働者天国の時代と設定をする。
団塊世代向けスマホアプリの提案である。
それでいっぱい課金させれば良い。
団塊は金を持っているのでアプリ運営者はいっぱい稼げると思う。