2017年11月3日金曜日

とりあえずトランプ大統領と右翼の否定意見を言ってみた

新型iPhoneが高いのはトランプ大統領が国境に壁を作ったから。
外国で安く生産できなくて高価になってしまった。
あるいはアメリカで作って外国に輸出する時に
トランプの命令で関税をたくさんかけたからである。
外国人犯罪のことでグローバリズムが
叩かれているけど、日本人だって犯罪はしますよ。
要は悪い奴をちゃんと捕まえれば良いだけのことだ。
在日韓国・朝鮮人が特別に犯罪を許されるのは
いけないことだが、制度を変えればいいだけのことで、
国境に壁を作ることは良い政策ではない。
移民を受け入れれば日本人の仕事がなくなるのなら、
日本人はユーチューバーやブロガーをすればいいだけのこと。
ユーチューバーに対する否定意見が多いが、
そういうのって根拠も無いしただの嫉妬でしょう。
厳しい指導や体罰肯定意見も
昔の教育がそうだったので、今の人がうらやましい嫉妬。
移民を入れて第四次産業革命をすればいい。
それで余った人は日本人移民問わずユーチューバーをすればいい。
もっと情報商材や広告収入などでちゃんと稼げる
サイトがあればいいのだけど。
また、消費者もネット上は素人の商材だと言わずに、
どんどん素人の個性的でおもしろい商材を買えばいいんだよ。