2019年5月29日水曜日

メンヘラがなぜかまってちゃん行為をやるのか

メンヘラがなぜかまってちゃん行為をやるのか、
それは暇だからである。
親が炊事洗濯掃除と買い物をせっせとして、
子供が何もさせてもらえないから暇になり
かまってちゃん行為をするのだ。
そして就職活動の採用でメンヘラ排除になって
職が無いから更に暇になる。
つまりメンヘラにかまってちゃん行為をするように
大人が誘導しているのだ。
もしネットビジネスを与えて忙しくしたらかまってちゃん行為は
しなくなり、メンヘラではなくなる。

親がせっせと買い物とかするから子供は引きこもるしかないのである。
つまり、大人が引きこもりにするように誘導しているのである。
そもそも引きこもりなんて病気でもなんでもないのである。