2019年3月21日木曜日

アメリカンスタンダード、効率化でブラック撲滅を・・・

日本は根性論精神論で進めて行くので、
言っていることが分からない。
やはりここは合理化のアメリカが行えばいい。
アメリカの合理論で日本の企業での伝達や教育を
アメリカ人にやってもらうのがいい。
時代はグローバルスタンダードであり、
世界の警察であるアメリカがスタンダードになればいい。
根性論精神論は効率化を大幅に減少させる。

日本は効率化よりも、細かな遊び心で
作ってしまうからブラック化するのだ。
つまり機械でできることをわざわざ手作りで
行うから仕事が大変になりブラック化する。
業者が作るモノに細かな遊び心なんて必要無い。
細かな遊び心は個人の趣味で行えば良い。
そこをアメリカや中国がグローバルスタンダードで
日本を効率化してもらえばいい。