2019年10月19日土曜日

ネトウヨの自爆テロ、緊縮財政を応援する自民党支持者

いじめで精神が病んだ人はたいてい自民党支持者だ。
選挙に行っていない人は中学校時代のいじめっ子に
会うのが怖いから選挙に行かないのだ。
そういう選挙に行かない人はたいてい自民党支持者で
安倍信者だから、投票率が高くなったら
ますます自民党の議席が増える。
選挙に行かない人は自民党以外には投票しない。
それで自民党政権が続いて緊縮財政が続くと
少消費少収入の社会だからお金をあまり使わない弱者が得をする。
恐らくその自民党の緊縮財政で集まったお金は
軍事費として使われると思う。
そうなれば日本で戦争が起きる。
いじめで精神が病んだ人は自殺願望が比較的あるので、
戦争でみんなが死んだ方が得をする。
精神が病んで死にたい人が健康な人を巻き込むのだ。
つまり自爆テロである。
言い換えれば日本人のいちばんの怖い敵は
いじめで精神が病んだ自民党支持者なのだ。
通称ネトウヨと呼ばれる自民党支持者なのだ。
ネトウヨは恐らく日本で戦争をして欲しいから
日本に一番近い国の韓国を敵にしているのだろうと思う。
あくまで私個人的な推測である。