2020年3月16日月曜日

パワハラやいじめのある社内環境で精神病が治ると思っている馬鹿

パワハラやいじめのある社内環境で精神病が治る
と思っているどうしようもないバカがいっぱいいる。
パワハラやいじめをされてどうやって精神病が治るのか、
常識的に考えて絶対に無いこと。
精神病者をいじめる人はきっと何も考えずに
なんとなく行動しているのでしょう。
そういう人は会社で大変なところがあっても何もせず、
たいてい仲の良い従業員と楽しく井戸端会議をしている。
本当に後先どうなるかを全く考えないバカだ。
自分は王様気分になってすべては自分の思い通りになると
思っている大バカだ。
そういう人が平気でいじめやパワハラをするのです。
そして後先どうなるかを考えずに精神病者をいじめる。
そもそも精神病者という病人をいじめる時点で人間ではない。