2020年3月7日土曜日

緊縮財政をやめると精神障害者が劇的に増える

緊縮財政をやめて移民を受け入れないと精神障害者が劇的に増える。
憂鬱続きでゾンビみたいに暗い人がそこら中にいるようになる。
ゲーム脳の警察は間違えて撃たないか心配だ。
緊縮財政をやめると仕事が増え、更に労働者を
パワハラで病んだ日本人にやらせると会社の業績が落ちる。
当然、精神が病んだ労働者をパワハラするようになる。
それでますます病み、憂鬱で暗い人がそこら中にいるようになる。
緊縮財政で仕事が無いうちは日本人は引き込もって
親のスネをかじって生活できたので精神が更に病むことは無かった。
しかしそういう親のスネをかじっている引き込もりが
緊縮財政解除で仕事に行かなくてはならなくなると会社でパワハラに遭う。
緊縮財政解除で給料が高くなると、その分、上司が偉そうになり、
パワハラがひどくなる。
なぜなら失われた20年で経験不足でなおかつ管理教育で文盲化した
日本人が仕事をやってもうまくできず、パワハラの対象になるからである。
教育がしっかりしている国のちゃんとした外国人を入れるべきで、
ちゃんとした外国人が日本のライフラインを支えるのだ。
日本人では管理教育の教えない教育で文盲化しているので
使い物にならない。
また、日本は平和ボケで精神が弱いので、簡単に精神が病む。
治安の悪化などで精神が強くなった外国人が必要なのだ。
だから外国人に日本のライフラインを支えてもらって、
日本人は独自のメンヘラ文化を作って経済をまわす方法が適している。