2020年4月17日金曜日

外出自粛の洗脳報道で余計なストレスを作る

外出自粛でストレスがという洗脳報道をやめよう。
みんな引きこもりたくてしょうがないはずだ。
家に閉じこもって暇だからストレスになると
報道しているが、こんなにスマホでゲームも
アプリもあふれていて、寝る時間もないくらい
忙しいのに、暇なんて絶対ないはずだ。
こういう報道をすると外出自粛で暇になって
やることがなくてストレスになるという
イメージになるのです。
家でやることなんていっぱいあるし、
外出自粛でめっちゃ充実した生活を送っていると思う。
むしろ外に出るほうがストレスになるでしょう。
障害者やキチガイや怖い人やメンヘラにも遭遇するし、
外にいるとトイレとか自由がきかないし、
そういう外に出るデメリットを報道して、
そういうことにならないで家で安心できると
ポジティブに報道して欲しいものだ。
そうなるとストレスが笑顔に変わるから。
マスコミが意図的にストレスを作るように報道している。