2020年4月4日土曜日

障害者に逸材が多い理由

障害者は一歩進んだおもしろいことを考えている。
健常者の考えていることはつまらない。
考え込む人や個性の強い発想の人を
みんな障害者にしてしまい、活躍させないでいる。
そのため、障害者には逸材がたくさんいるのだ。
障害者にされない残った人は
人間関係の維持とか言って、自分の意見を言わず、
やりたくもないマスコミの持ち上げたことに乗っている人だ。
そういう人はいじめに加担する。
個性的な人は空気が読めないことを問題にされて、
考え込む人はさとり世代と言って問題にされて、
個性的で発想豊かな人は中二病と言って問題にされて、
それで障害者手続きをされて障害者にされてしまう。
それが障害者の力を借りなくてはいけない状態になっている。
現実に健常者だけの力では無理なのだ。
日本をダメにしようと意図的にそうさせていることに気付くべきだ。