2017年10月17日火曜日

ゆとり教育と管理教育は同じ「教えない教育」だ

ゆとり教育でゆとり世代ばかり叩かれているけど、
教えない教育をされたのはゆとり世代だけでない。
管理教育だって教えない教育だ。
管理教育は詰め込みはほとんど家でやっていて、
宿題を多く出して勉強は多くしているけど、
先生は何一つ教えてくれなかった。
「考える教育」と言い訳をして詰め込みを少なくする
ゆとり教育と知識レベルは変わらない。
管理教育世代も立派な薄知識の馬鹿なのだ。
それなのにゆとり教育世代ばかり叩かれて
管理教育世代は叩かれない。
会社ではゆとり世代と言って若者いじめをしている。
その実体はただ若者が嫌いなだけ。