2017年10月7日土曜日

外国人犯罪者と北朝鮮のミサイルを呼び込んだ日本の構造


日本は犯罪者天国の構造の国だから、
世界中から犯罪者が集まって来る。
生活保護や障害年金や雇用保険の不正受給を
する外国人とかが集まって来る。
恐らく北朝鮮は日本にいる
悪いアメリカ人や悪い韓国人を攻撃するために
日本をめがけてミサイルを撃っているのだと思う。
外国人犯罪者と北朝鮮のミサイルを呼び込んだ
のは日本の構造に問題がある。
日本の古い構造を変えないまま放置しているか、
変えても前より悪くなるかという感じだろう。
構ってちゃんやクレーマーの言い分をまともに聞いていて、
それを基に改革しているのだろうと思う。
政府はクレーマーかまともな意見かを見極める必要がある。
まともな国民が意見を政府に言わないのも問題がある。
また、構ってちゃんやクレーマーの言い分通りに
警察が動いて逮捕しなくても良い人を逮捕してしまう
ことも良く行われている。
構ってちゃんやクレーマーの言い分は
意図的に聞いて従っているのだろうか。
マスコミの仲間の連中の思い通りの世の中にするために
わざと構ってちゃんやクレーマーの言い分を
聞いているようにも思える。
また、構ってちゃんやクレーマーを
意図的に発生させているようにも思える。